Dolce musica コンクール本選で3位入賞!

2022年11月01日 11:48

先日10月29日に
さいたま市文化センターホールで行われました
Dolce musica コンクールの本選で
小学2年生のKちゃんが見事に
小学生A部門の3位に入賞されました!

当日はかなり緊張した
ご様子でしたが…
体操やストレッチをしたり
テンポや曲奏をイメージしたりして

本番はスタンウェイの美しいピアノの
音が会場中に響きわたりました‧⁺ ⊹˚.⋆

柔らかくて優しい音色で
素直で気持ちのこもった
Kちゃんらしい
素敵な演奏でした•*¨*•.¸¸♬︎

弾き終わった後に
「上手に弾けたよ!!」
と満面の笑みを浮かべて
嬉しそうなKちゃん。

とても繊細な努力家で
本番で自分らしい演奏ができるかを
ずっとずっと心配していたKちゃん。

自分で納得できたと思える
演奏ができたこと
本当に素晴らしいと思います!

自分の演奏と向き合いながら
よりよい演奏を目指して
努力する姿をずっとみてきていたので
私もあまりにも嬉しく感動しました‧⁺ ⊹˚.
おめでとうございます‼︎

11月3日にさいたま市文化センターホールで
入賞者披露演奏会に出演することが
決まりました♪

リラックスして素敵なホールと
ピアノで弾けることを楽しんで
いただけたらと思います😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)