音楽発表会の開催決定❣️

2021年05月05日 13:07
カテゴリ: ピアノレッスン

いつも音楽の森ピアノ・ヴォーカル&リトミック武蔵小杉教室のblogに
ご訪問いただきありがとうございます。

ゴールデンウィークの最終日ですが…
未だコロナウィルスの感染が落ち着かず
まだまだ我慢の時が続いていますね。

少し先ですが音楽発表会の開催が決まりましたのでお知らせです♪
会場の入場は少人数で感染対策をして行われる予定です。

◆音楽発表会◆
日程:2021年9月18日(土)
場所:人形の家『あかいくつ劇場』

当教室では一定のレベルまで進んだ生徒様には
1年に1回以上は舞台で弾く機会を設けております。

発表会に参加してみたい!
それを励みにピアノテキストを頑張って進めている
頑張り屋さんの小さな生徒さんもいらっしゃいます😊

何か目標を持ってピアノに取り組むことは
とても良いですね。

モチベーションが上がって
上達も早いことが多いです。

生徒様ご本人が出演してみたいと思われているようでしたら
是非参加していただけたらと思っております🎵

9月にはコロナウィルスの感染が少しでも
落ち着いてくれていることを願うばかりです。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)