クリスタルコンクール入賞者記念コンサートに出演しました♫

2020年10月08日 10:50


いつも音楽の森ピアノ・ヴォーカル&リトミックのBlogにご訪問いただきありがとうございます。

10月に入り秋らしく過ごしやすい気候になってきましたね🍁

クリスタルコンクールに入賞した生徒さんが
タワーセンター船堀ホールで
『クリスタルコンクール入賞者記念コンサート』に出演して来ました♫

今回はプロのドラムとベースのミュージシャンの方とのアンサンブル🎶

コロナウィルス感染予防の為、
事前の打ち合わせと
音源でのやり取りのみ
リハーサルなしでの本番💦
どうなるかと思っておりましたが…

ピアノとドラム、ベースの演奏が
ミックスされて化学変化⁉️
華やかでとてもカッコよく弾けていました‼️
2人とも楽しんで演奏できたそうです😊

中学生になるとそれぞれに
演奏に対する考えや意見も出てきて
もう、1人のミュージシャンですね。

選曲、演奏内容等を話し合いながら
本人の意見を尊重して
練習を進めてきました。

頼もしいな✨✨
これからの成長がさらに楽しみ✨✨
と嬉しく演奏を聴かせていただきました😊

タワーセンター船堀ホール↑

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)