クリスタルピアノコンクール入賞❗️

2020年06月01日 22:15
カテゴリ: ピアノレッスン


いつも音楽の森ピアノ・ヴォーカル&リトミックのBlogにご訪問いただきありがとうございます。

第3回クリスタルピアノコンクールの結果が本日発表されました。当教室からは3名がエントリーしていました。

結果は…
C部門でエントリーした中3と中2の生徒さんがなんと見事アクアマリン賞をW受賞致しました❣️勉強や部活が忙しい中よく頑張って練習してきたと思います✨✨

ポピュラーミュージックの表現には
クラシックとはまた別の難しさがありますね。

綺麗にしっかりとしたテクニックで弾けるだけではなく、歌心やちょっとしたリズムのセンスや個性などが重要になります。

今回のコンクールで表現力が格段に
レベルUPしましたね✨✨
お疲れ様でした😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)