ヴォーカルコースの生徒さんの活躍♪

2019年11月14日 15:47
カテゴリ: ヴォーカル

『第35回大倉山秋の芸術祭』

音楽の森ピアノ・ヴォーカル&リトミック武蔵小杉教室です。ご訪問いただきありがとうございます。

先日HPでお知らせしたヴォーカルコースのAさんが出演された『第35回 大倉山秋の芸術祭』に応援に行ってまいりました!

今回はジャズのビックバンドのゲストヴォーカルとしての出演なのでジャズ好きの私はとても楽しみにしておりました❣️
会場の大倉山記念館は昭和7年に創建されたレトロで素敵なホールでした♪会場はほぼ満席。

Aさんは10曲程歌われましたが、いつものレッスン通り落ち着いて全て歌い切りました‼️
曲数が多い上に、ビックバンドの音がかなり大きいので心配していたのですが…練習の準備期間が2ヶ月程しかなかった中、歌詞もすべて覚えて素敵な歌を披露して下さいました。
素晴らしい✨✨

コンサートが終わった後、指揮の先生とご挨拶していた時にある観客の方がAさんの歌を聴いて…
「プロの方なんですか?また是非聴きにきたいです」とおっしゃってくださいました。
なんだか私まで嬉しくなってしまいました😊

Aさんは努力家でとても謙虚な方です。
今までクラッシックからポピュラーまで様々な曲をしっかりと練習してきているので短い期間でも対応できたのだと思います。

後日談で…ビックバンドの方から今度はクリスマスコンサートでも歌って下さいとオファーがあったそうです。

またまた時間があまりないので💦
次回のレッスンからクリスマスソングの選曲と練習です❗️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)