Dolce musicaコンクール予選合格!本選へ♪

2022年10月27日 10:41

Dolce musicaコンクールの予選に
小学2年生のKちゃんが合格されました!

さいたま市文化センターホール
で本選に出場致します。
ピアノはスタンウェイ✧*。
とても良い経験になるかと思います。

当教室ではこの1〜2年の間
コロナの感染予防の点から
コンクールの参加を控えていたのですが…

発表会前の8月頃…Kちゃんが
「そろそろコンクールに出たいなぁ…」
と自分から言ってくれたのです。 
素晴らしいですね!

急遽参加出来るコンクールを検討し
9月に予選の動画を撮る為に
発表会と並行して頑張って
練習してくれました。

コンクールの準備は大変ですが
自分の演奏を客観的に考えながら
1曲を深く練習しますので
かなり実力が上がりますね。

本選は素敵なホールとピアノで弾ける
ことを楽しんでもらえたらと思います。
気持ちを込めて自分らしい演奏が
できるといいですね•*¨*•.¸¸♬︎

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)